鳥取砂丘でポケモンが出現するイベントが行われます。
イベントを楽しむために忘れものをしないようにしましょう。

鳥取でポケモンGOのイベントが開催!

バリヤードなども出現!

11月24日〜26日に鳥取の鳥取砂丘でポケモンが出現するイベントが開催されます。
そこにはバリヤードやアンノーンなどのレアポケモンも出現するとあって話題となっています!

しっかり準備してイベントへ行こう!

スマホやタブレットの充電器は必須!

スマホやタブレットの充電がなくなってはポケモンをゲット出来なくなってしまいます。
滞在時間にもよりますが、最低でも数回フル充電出来るくらいの準備は必要でしょう!

忘れ物には注意!

一番大事なのはスマホやタブレット、そして充電器です。
これだけあれば、ポケモンは問題なくゲット出来ますが、そればかりに目がいって持っていこうと思っていた物を忘れるなんてことがないようにしましょう。
みなさんはどれくらい準備していきますか?

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 真の天才・山中拓郎 より:

    悪い事言わないから地元以外は行かない方がいい。理由は簡単。鳥取みたいなスタバ一つ出来ただけで大騒ぎするような地方でうん万人をさばく設備が整ってるわけがない。まず車は論外。駐車場満車に決まってるしおそらく渋滞でろくに動けず終了。そして、トイレ。仮設トイレが果たしてどれだけ用意してある事やら。男なら立ちションすりゃいいけど女はそうはいかないからな。行くなら電車で行って下車した駅で用足してあとは帰るまでトイレに行かない覚悟で行く事だな。トイレだけはマジでオムツするくらいの覚悟しておいた方がいい。俺は、たかだかバリヤードくらいでそんな思いしたくないからパスするわ。

  2. 匿名 より:

    関東民だが、鳥取がこんな行きにくい場所とは知らんかった。

  3. Pokemon Master より:

    市外まで車で行って、そっから、自転車。
    10Kタマゴは孵化出来る。
    高速道路の出口が心配

  4. Pokemon Master より:

    山陰地方は、ヤバイってw
    他に何もする事無いからw

  5. 匿名 より:

    誰がわざわざ鳥取まで行ってスマホゲームやるんだよw

    せいぜい地元民と暇人のユーチューバーぐらい笑

  6. 匿名 より:

    わざわざ県外からスマホゲームのために行かないってw

    どーせ地元民と暇人のユーチューバーぐらいw

    しょーもな

  7. 匿名 より:

    宿も車止める場所も無いぞ。

コメントする

サブコンテンツ