去年のクリスマスイベントはあまりイベント内容がなく、残念すぎました。
今年のクリスマスイベントが期待されています!
そんな去年のクリスマスについてご紹介します。

去年のクリスマスイベント内容は?

サンタピカチュウが出現!

野生のピカチュウがサンタの帽子を被って出現しました。
さらにピカチュウの出現率もかなり高く、サンタピカチュウを手に入れた方も多いでしょう。
サンタピカチュウを進化させるとサンタの帽子を被ったライチュウになりました。

クリスマスイベントはたったそれだけ?

期待されていましたが、なんとクリスマスイベントはたったのそれだけです。
ピカチュウ関連のイベントとあってピカチュウファンからは嬉しい声が上がっていました。
ポケモンでは大人気のピカチュウですが、サンタピカチュウだけという残念なイベントになってしまいました。

イベントの追加内容が期待されていたが・・・?

サンタピカチュウだけでユーザーからは不満の声!

クリスマスという大きなイベントが多い日なのにイベントが少ないと不満の声が上がっていました。
氷属性のポケモンの出現率アップくらいあっても良かったのではという声もありました。
今年のクリスマスは盛大に行われるといいですね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. Pokemon Master より:

    ほんと都合のいい事ばかり書くやつがいる

  2. 匿名 より:

    休日だからみんな休めってことだろ。

    まあ血眼になってやってる廃人は現実でやることがなくてつらいんだろうけど、目を背けていたら勝てないよ。

  3. 匿名 より:

    ポケGOってイスラーム諸国やイスラエルに配信しているんだっけ だったらキリストの誕生祝わない国々があるんだから帽子でごまかすしかないよ

コメントする

サブコンテンツ