ジムの防衛ポケモンまでチームカラーの色に揃える遊びがあるようですね。
今回は赤チームの赤ジムですが、残念ながら達成ならなかったようですが・・・この顔は確信犯!?

赤チームの赤ジム達成ならず!!

真っ赤でお怒りの様子?

ジムを自チームのチームカラーの色のポケモンで防衛するのが、一部の方の間で流行っているようです。

ジム防衛は一人一つしかポケモンを配置できませんから、空気を読む遊びみたいなものでしょうか?

今回は赤チームのジムのようですが、残念ながら達成できなかったようですね。

ドヤ顔で中央に陣取るハリーセンに、周りのポケモン達も心なしか顔を真っ赤にして怒り心頭しているようにも見えます(笑)

ジム防衛には他にこんな遊びが・・・

青チーム一色!

さわやかな青一色のポケモン達ですね。

夏は涼しげでいいけど冬にはちょっと近寄りたくないかなぁ。

黄チーム一色!

赤があって青があるのですからもちろん黄色もあります。

なんだか黄金色でご利益あって幸せになれそう!

ブイズ一色!

色だけではなく、こんな揃え方もあります。

カワイイブイズたちに囲まれたい!

しかし、ブースターって意外とおっきいんですね。

ベイビィ一色!

託児所かッ!!

とても守りきれそうにないジムです。

おかーさん、おとーさん早く迎えに来てやってください。

ピンク一色!

ピンクピンクピンク!

ハートまで並べて、もしかして指名を待ってる?!

まったくけしからんジムです!

ジムにも色々な遊びがありますね。

他にもどんな揃え方があるか、考えるだけでも楽しそうです!

ジムに防衛ポケモンを配置する前に、ちょっと防衛メンバーに関連性がないか見てみると面白いかもしれませんよ!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    「空気読め」と言いたくなる気持ちもわかるけど、中には赤ポケモンがないので、とか急いでるからやむなく等の理由で置いてる人もいるだろうから、あまり統一するのを言うのもどうかと思いますよ。

  2. Pokemon Master より:

    種類増えてきたし色違いだけのジムが見たいです。

  3. kuro908 より:

    正直いってくだらない
    高校生代表としていわせていただく
    誰得?

コメントする

サブコンテンツ