寒くなってきて、だんだん外に出るのがおっくうな時期になってきました。
ポケ活もはかどりませんが、もしかしたら今はポケコインを稼ぐチャンスかもしれません!!

寒くなるとジムに行く人は減る?!

ツイッターではこんなつぶやきが・・・

寒いから外出たくない!

寒くなるとどうしても外に行くのが億劫になりますよね。

みんな考えることは一緒のようで、とくに一度暖かいところに入ってしまうともう出たくない!となってしまいます。

ポケモンGOは外に出ないとできないゲームですから、ポケ活もちょっとはかどりませんよね。

外に行くのでさえ寒いのに、ジム攻略は立ちどまって防衛ポケモンを倒さなくてはいけませんから余計に寒くてイヤ!という人も多いのではないでしょうか?

防衛ポケコインゲットのチャンス!?

逆転の発想でポケコインを集めよう!

寒くなったらこう考えるのが普通です。

でもちょっと待ってください。

こう考える人が増えれば増えるほど、コイン獲得のチャンスも増えます!

いつものように配置して1時間もたたずにポケモンが帰ってくるということもなくなるかも?

これはポケコイン大量ゲットのチャンスが来ているのではないでしょうか?

ねらい目は「真夜中」?!

実は去年もこの時期はジム防衛のチャンスとして紹介されていました。

特に寒さが増すほど外に出る人が減るので、11月ですでにかなり寒くなってきている北日本では、この寒さによる防衛効果は顕著だったようです。

じゃあそれ以南の人はまだ無理かと思われるかもしれませんが、そういった方々にもオススメの方法があります。

それが「真夜中防衛」です。

この時期ならまだ日中は寒くないという地域でも、夜中はさすがに寒くなっています。

しかも就寝前に外に行きたいという人は少ないでしょう。

しかしそこに長時間防衛のチャンスがあります。

防衛ポケコインゲットの参考にしてみてください。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    うちの近所では攻守の切り替えが滞ってるジムからもう2軒も消えていってる。寒くなってみんながジムあんまり行かなくなったら更に減るんかね??

  2. 藤井寺市・山中拓郎 より:

    おいおい、子供も見てるのに夜中のポケ活促すとか頭大丈夫か?ここの管理人。

  3. Pokemon Master より:

    寒くてもゲームキチガイには関係ない!!
    相変わらずどうでもいい記事。

  4. 匿名 より:

    近所にガチガ◎ジ廃人がいるかどうか判別できる時期ですな。

  5. 匿名 より:

    くそ寒い中外でスマホゲームなんて、本当ポケGOしているやつぐらいだよな ww

    デブメガネニートにサボリーマンにリハビリの年寄りにw

    そりゃオワコンゲームって言われるわな笑

  6. Pokemon Master より:

    社蓄・終電帰りのワイは勝ち組。
    空きスロット置き放題(T_T)

  7. Pokemon Master より:

    帰って来てなんぼ、帰って来なきゃ1コインにもならんよ。

    逆に稼げないと思うが

    あっ!ごめん。管理人さんはプレイしてないから、防衛ボーナスの仕様を知らないんだね

コメントする

サブコンテンツ