11月3日から開催されている韓国初のポケモンGOリアルイベントは大変な盛況のようです。
バリヤードが大量発生!そして気になるアンノーンの文字もご紹介します!

PokemonGO Week in Korea!って?

韓国初のポケモンGO公式リアルイベント!

トレーナーの皆さん、

㈜ポケモンコリアが主催する「PokémonFESTA」が11月4日(土)〜11月12日(日)まで韓国で開催されます。このイベント期間中、韓国の全地域(一部地域を除く)で、通常よりもポケモンの出現確率がより高くなる予定です!

11月10日(金)〜11月12日(日)の間には、さらに驚くべきニュースがあります。ソウルにあるトレーナーは「フリーザー」、「サンダー」、「ファイア」、そして「ルギア」とレイドバトルが可能です。
(ロッテワールドモール地域を除く)ロッテワールドモールの近くではなかなか会うことができなかったポケモン「マイム・マン」と「アンノーン」をキャッチする機会がします!

ポケモンフェスタは素晴らしいイベントになるはずだから韓国のトレーナーなら、この機会にソウルを訪問して、イベントに参加ください!

日:11月4日(土)〜11月12日(日)
場所:韓国全地域(一部地域を除く)/ソウル/ロッテワールドモール
費用:無料

-PokémonGOドリームチーム

(Google翻訳)
ソース元:韓国版ポケモンGO公式サイト

レアポケモンのオンパレード!

バリヤードが大量発生中!

世界有数のポケストップ密集地帯として有名なロッテモールですが、今回のイベントでバリヤードが大量発生中のようです!

どこを見てもバリヤードだらけでちょっと怖い(笑)

告知があった以外にもピカチュウメリープなど、野生ではなかなか見ないようなポケモンが多数出現しているようです。

レアポケモンのオンパレードですね!

しかしバリヤードもすごいですが、このポケストップもうわさ通りすごい密集度ですね・・・!

アンノーンの文字も判明!

イベントで必ず出現してくるアンノーンですが、今回の韓国のイベントのアンノーンの文字の種類はやはり開催地であるソウル(SEOUL)にちなんで、

「S」「E」「O」「U」「L」

となっているようです!

イベントに参加している日本人の方からは、今後も日本では取れなそう「L」がレアなアンノーンとして人気のようです。

11月24日から開催される鳥取のイベントで出現するアンノーンもやはり開催地である鳥取(TOTTORI)にちなんで

「T」「O」「R」「I」

が出現するのでしょうか?

コチラも大変気になりますね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 真の天才・山中拓郎 より:

    わざわざ命の危険を冒してまで行く価値はないな。北朝鮮のミサイルもだけど、それ以前に韓国人に拉致されそう。

  2. 匿名 より:

    え、バリヤード?

    いる?

コメントする

サブコンテンツ