現状のポケモンGOでは視野は限られており、遠くの方のジムなどが確認できません。
ポケモンGOをもっと快適にプレイ出来れば面白いという事で、視野についてまとめました。

ポケモンGOの視野は狭い!

もっと遠くのジムが見たい!

ポケモンGO内では今大人気のレイドバトル
積極的に参加したい所ですが、現状の視野の範囲では見えるジムも限られてきます
周りの数個以外のジムには卵があるのかどうかもわからないという事がほとんどです。
見えるだけでいいからもっと遠くのジムが見えればという意見が多いです。

少しでいいから遠くのジムにアクセスしたい!

さらに見たいという声だけでなく、少し距離が離れていてもジムにアクセスしたいという声も上がっています。
ジムやポケストップが見えていてもかなり近づかないとアクセスできません。
そのためもう少しアクセスできる範囲を広げてくれれば、雨の日なども満足にプレイができたり、効率も上がるという意見が多いです。

視野が改善されれば快適!

視野を広げるアイテムが欲しいという声も!

「視野を広げる課金アイテムがあったら買う」という声も上がっています。
そんな声が上がるほど視野に関しては改善してほしいという意見が非常に多いです。
しかし現状では視野の範囲は限られていますので、遠くの場所の情報を確認したい場合にはどんな場所の情報もすぐ確認できる1秒マップの使用をオススメします。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    しょうもないネタ思いついてはBAN対象アプリの宣伝
    いいかげんにしろよ

  2. 匿名 より:

    以上、1秒マップの宣伝でしたw

  3. Pokemon Master より:

    マジゴの方が断然優秀でオススメです‼︎

  4. 匿名 より:

    視野が狭い?これ以上、広げたら情報量が多くなり重くなるだけ。

  5. 匿名 より:

    当たり前だけど、

    視野を広くすると押しにくくなるけどそれでいいのね?

    今ですら都心部商業地では近接するアイコンを誤動作させてイライラしているのに、それをもっとチマチマ詰め込むっていうんですね?

コメントする

サブコンテンツ