11月14日にポケモンGO内にアバターの着せ替えアイテムが追加されました!
ポケモンウルトラサン・ウルトラムーンの主人公「コウタ」と「コウミ」になれるアバターアイテムのようですね。

南国気分を味わえるアバター

日本ではちょっと季節はずれ?

新しく追加されたアバターアイテムは、ポケモンシリーズの最新作「ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン」に登場する主人公達の衣装です。
ゲームの舞台がハワイをモデルにした南国のアローラ地方なので、主人公達の服も南国仕様になっています。

ただ、現在日本では冬に差し掛かる肌寒い季節なので、半袖短パンをみると肌寒く感じてしまうかも?

ポケモンUSUMってどんなゲーム?

ポケモンシリーズの最新作!

「ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン」は2017年11月17日に発売されるニンテンドー3DSソフトです。

主人公である「コウタ」と「コウミ」がアローラ地方でポケモンと共に冒険を繰り広げる物語で、ポケモンシリーズのもうひとつの物語として語られる完全新作ストーリーになっているようです。

アローラ地方のポケモンはポケGOにでる?

ポケモンGOでは現在第三世代の一部のポケモンが最近登場したところです。
アローラ地方のポケモンがでるとすればポケモンUSUMが第七世代なのでまだまだ先の話になりそうです。
ぬしポケモンといった巨大なポケモンも仲間にできるとのことなので、ポケモンGOでもぜひ登場させてほしいですね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    南半球向けの季節感はいいとしても
    コウタよりも上の年齢の男子絵なんだから
    帽子は無地にして
    タンクトップは横縞のTシャツにして
    腿丈短パン&レギンスは無地の膝上丈短パンのみにするとか
    適当にアレンジしてほしかったよ……

  2. 匿名 より:

    シンオウ衣装が欲しい…

  3. Pokemon Master より:

    自分はとっぷり日も暮れた仕事帰りにポケ活やってます。しかも家もまばらな荒涼な環境で(笑)。衣装は可愛いけど、凍えちゃいます。夏まであれば、着てみようかな!

  4. 匿名 より:

    USUMってタイトルダサいよね。

  5. 匿名 より:

    担当者が南半球の出身、オーストラリアとかニュージーランドとか想像してみる。

コメントする

サブコンテンツ