とある動画でポケモンGOの新アイテムらしき物が見られました。
そのアイテムは「X Attack」と「X Defence」
この2つは一体どんなアイテムになるのか予想していきます!

新アイテムが実装されるかもしれない?

とある動画で新アイテムの映像が!

とある海外のポケモンGOの動画で新アイテムらしき映像が確認されました。
そのアイテムの名前は「X Attack」と「X Defence」
英語名なので日本のポケモンGOで実装される場合には名前は変わる可能性が高いですが、一体どんなアイテムになるのでしょう。

一体どんなアイテムになるのか!?

ステータスアップの道具の可能性が高い!

気になる「X Attack」と「X Defence」ですが、訳すとAttackは攻撃Defenceは防御です。
そのため現状のポケモンGOで考えられるアイテムとしては攻撃および防御のステータスアップのアイテムの可能性が高いです。
一体どんなアイテムになるのか楽しみですね。

このアイテムが実装されればポケモンの個性がもっと高くなる!

もしステータスアップのアイテムであれば、ポケモンの個性が高まります。
さらにステータスをアップさせる事ができればレイドバトルやジムなどの攻略のしやすさも変わります。
もちろん使える回数などに制限はかかりそうですが、もうちょっとステータスがあればいいなという痒い所に手が届くアイテムとなるでしょう。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    恐らく原作でいうオフェンダー、ディフェンダーだろうな。

  2. 匿名 より:

    恐らく原作で言うディフェンダー、オフェンダーだろうな。

  3. 匿名 より:

    ゲーム機版の元ゲーにもあんでしょ?

  4. 匿名 より:

    逆だろ
    みんな上げ切ると個性がなくなるだけ

  5. 匿名 より:

    一時的にあげるとかでいい
    高個体探す意味がなくなる

コメントする

サブコンテンツ