カイリューが3体合体した姿で表示されるバグが話題となっています。
闇夜の中、シオンタウンのBGMと空に浮かぶ三つ首カイリューかなり不気味です・・・!

カイリューが合体?!何が起きているの?!

なんじゃこりゃー?!

夜空に浮かぶ三つ首のカイリューはかなり不気味です。

まるで夜の街を襲撃しに来たキングギドラのようです。

コラッタも思わずポカーン

たしかにシオンタウンのBGMと相まって呪われてる感がハンパないですね。

なんかジムの色もぐっちゃぐちゃだし、カイリューは合体し始めるしこれ絶対呪われてますよ。

コラッタも何だかポカーンとしている気がしますし、ちょっと視線をそらしてるあたり、気にはなるけど関わりたくなさそうです。

ジムのバグはヘンテコなのがいっぱい

これ・・・エイリアン?!

ひぃっ!カビゴンの口から他のポケモンがッ・・・!

カビゴンは口の部分がいい感じに他のポケモンの頭と重なりやすいので、この手のネタ(バグ)多いみたいですね!

キメラですか?!

同種合体だけじゃなくて異種合体もあるみたいです。

これじゃまるで合成魔獣です。

海外でもこんなバグが・・・

トーテムポールかな(笑)

って微笑ましいのもあるかと思えば

これは怖い怖い怖い怖い・・・!!

ポケモンGOにはこの手のバグがたくさんあるみたいですね!

いまやバグもポケモンGOの楽しみ方の一つになってきているのかも?

皆さんも面白いバグがあったらぜひ教えてくださいね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    トーテムポールというかジェノサイダーっぽい

  2. Pokemon Master より:

    サザンドラ先行実装かな?

コメントする

サブコンテンツ