ポケモン捕獲時には1つしか道具が使えません。
同時に2つ使えたらと考える方が多いでしょう。
そんな夢のようなアイテムについて予想していきます!

道具はいっぱいあるのに1つしか使えない!

1つ選ぶのに毎回悩む・・・

ポケモン捕獲時には道具が1種類しか使えません。
毎回毎回どの道具を使おうか悩むという方も多いのではないでしょうか。
2つ同時に道具が使えるようになるアイテムがあれば課金してでも欲しいという方もいるでしょう。

2個同時に使えたらこんな組み合わせも!

ナナのみ✕ズリのみ

ナナのみでポケモンを落ち着かせ、ボールを当てやすくした上でズリのみで捕獲率を上げられるという一番理想の組み合わせでしょう。
レイドバトルではボールが少なく限られてしまっているので、この組み合わせを利用できればさらに捕獲率が上がります
ボール投げが少し苦手だという方も安心して狙いをつけられます。

ズリのみ✕パイルのみ

アメがいっぱい欲しいのに捕獲できずに無駄にパイルのみを消費してしまってストレスを感じる事があるでしょう。
この組み合わせを同時に使う事ができればパイルのみを使っていても捕獲率が上がるため、ボールの消費量を少なくしてアメを多く手に入れる事ができます。
今後こういった組み合わせで同時に道具を使えるようになればいいですね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. Pokemon Master より:

    勝手なことばかり書くな~

  2. 匿名 より:

    また課金かよ

  3. 匿名 より:

    今日も妄想が捗りますね

  4. Pokemon Master より:

    「どの実でいくかなぁ〜」も捕獲時の楽しみの一つ!
    複数使えたら一つ一つの実の意味が際立たずつまらないよね!
    しかも課金で?
    ありえない!

  5. 匿名 より:

    実装されたらサイレントで、捕獲率が下げられるだけ。

コメントする

サブコンテンツ