iPhoneやiPadを使っている方は注意が必要です!
iOS8のサポートが終了になってしまいます。
iOS8サポート終了についてまとめました。

iOS8がサポート終了!

サポート終了日は間近!

iOS8は11月20日をもってサポートが終了します。
iOS8のバージョンでお使いの方は11月20日以降ポケモンGOが出来なくなってしまうため注意が必要です。
iOS9以上にアップデートしておきましょう。
Android端末、iOS9以上をお使いの方は問題ありません。

iOS8ってどんなバージョンだったっけ?

リリース日はもうそんな前!?

iOS8がリリースされたのはなんと2014年9月18日ともう3年ほど前になります。
今やiPhone8やiPhoneXが発売されていますが、iOS8がリリースされた時はまだiPhone4の時代です。
リリース後すぐに発売されたiPhone4sのためにTouch IDが実装されたり、カメラ機能が充実したりと大きな話題になりました。

iOS8かどうか確認する方法!

ご自身のiPhoneやiPadのバーションを確認する方法を紹介します。
「設定」→「一般」→「情報」の順に開き、情報の中からバージョンを確認しましょう。
現在はiOS11がリリースされているので、多くの方はiOS11になっているのではないでしょうか。
お使いの端末がiOS8だった場合には必ずアップデートしておきましょう!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    書いてること滅茶苦茶やないか。
    iOS8の頃に出たのはiPhone6ですが。

コメントする

サブコンテンツ