ここ数日、季節外れのアバターコスチュームが話題ですが、こちらは季節外れだとシャレになりません。そう、あの赤と白の鳥のことです。

季節外れ? デリバードはそういうわけにはいかないでしょう??

昨年もこの時期、話題に

新登場のウルトラサンムーン版アバターコスチュームですが、季節はずれっぷりが話題になっています。

まあ、ゲームの発売に合わせた登場ですし、南半球はこれから夏ですし…… と言い訳もできますが、あの赤と白の鳥、デリバードはそういうわけにはいきませんよね。

昨年も「クリスマスシーズンに合わせて実装か?」と話題になりましたが、登場せずに一年が過ぎました。暑かろうが寒かろうが、南半球でも北半球でも、12月25日はクリスマスですから、このタイミングを逃せば、また一年先? まったく関係ない時期にこの鳥を出してくるほどセンスがない運営だとは思いたくありませんね。

持ちわざのプレゼントに期待

原作ではお世辞にも強いとは言えないスペックなのですが、実装されるとすれば目玉となるのはプレゼントというわざ。わざの内容は「敵に爆弾をプレゼントする。たまに回復をしてしまう」というもの。

現行のゲームシステムにこのわざが組み込めるのか不明ですが、もし実装できれば、なかなか楽しそうです。

もっと単純なプレゼントでもいい

ズバリ、すなとXPを沢山プレゼントして!

もし新しいわざを覚えないとしても、もっと単純でトレーナー皆が喜ぶプレゼントがありますよね。

デリバードを捕まえたら…… すなとXPを沢山プレゼントしてくれると嬉しい! 通常の倍は他のイベントで何度もありましたから、ここは一気にいつもの5倍、10倍を希望!!

それくらいのプレゼントなら、きっとクリスマスに賑わう街にデリバードを探すトレーナーが溢れることでしょう。
もしデリバードをゲットしたら、オドシシと一緒にジムに置きたいですね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ