グローバルイベントのメインはシルバー達成の報酬にあると言われています。
シルバー達成を目指すべき理由などをご紹介します!!

シルバー達成で得られる報酬

ブロンズ報酬の継続!

ブロンズで解放された報酬

・XP2倍ボーナス
・ルアーモジュール6時間
・ポケモン出現率アップ

が継続されます。

ほしのすな2倍!

イベント期間中のほしのすなの取得量が2倍になります!
ポケモンの強化の為にたくさん集めておきましょう!

ポケモンの出現率さらにアップ!

ブロンズ報酬の解放で獲得したポケモンの出現率アップの効果がさらに上昇するようです。
XP2倍ほしのすな2倍ボーナスの恩恵をさらに受けやすくなります!

今回のイベントはシルバー達成がメイン!!

ほしのすな2倍ボーナスがおいしい!

ポケモンの強化に必要な「ほしのすな」は、既にレベルがカンストした上級プレイヤーでもすぐに枯渇すると言われています。

そのため今回のイベントのメインは「ほしのすな2倍ボーナス」だと言われています。

今回のイベントの報酬(ボーナス)は、目標が達成されてから開始となりますので、できるだけ長い期間「ほしのすな2倍ボーナス」の恩恵を受けるためにも、シルバー報酬の早期解放を目指したいですよね!

シルバー解放を効率よくするためには?

シルバー報酬の解放には全世界で15億匹のポケモンゲットが必要です。

ブロンズ報酬の解放でポケモンの出現率がアップしていますし、ルアーモジュール6倍のボーナス等も利用しつつ、ポケモンGOプラスなどを併用してガンガンポケモンをゲットしていくのが良いでしょう。

もし可能ならおこうなどもセットで使うとさらに達成が早まるかもしれませんね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ