今回のイベントではいかに効率よくポケモンをゲットできるかが重要になってきます。
ポケモンGOプラスを最大限に利用する方法で早期達成を目指しましょう!

今回のイベントは楽?

とにかくゲットだけを目指せばいい!

今回のイベントは全世界のプレイヤーで30億匹のポケモンをゲットするのが目的です。

前回のグローバルチャレンジと違って○○タイプのポケモンという縛りがありません。

ブロンズで5億、シルバーで15億、ゴールドで30億のポケモンゲット達成をすればいいだけなので、とにかくポケモンゲットをするだけに集中できそうです。

ただし、日割り換算すると全世界で一日約4億3千万ほどのポケモンをゲットしなければいけないことになりますので効率はよく考えたほうが良いかもしれませんね。

ポケモンGOプラスならゲットが超早い

1匹ゲットに15秒程度?

≪通常ゲットの場合≫

≪GOプラスの場合≫

上記のように通常一発ゲットでも25秒程度(図鑑登録を5秒分ほど引いてます)かかります。

ボールから抜け出す可能性もあるので、実際の平均ゲット時間はもっとかかりますよね。

しかしGOプラスであれば10秒程度で1匹ゲットが可能です。

実際はGOプラスの場合ポケモンの発見などで数秒のラグが発生するのでもう少しかかりますが、それでも15秒あればゲットが可能です。

グローバルチャレンジのミッション早期達成にはGOプラスが重要になってきそうですよね!

自動化でさらに便利に!

上記の動画のように、GOプラス自動化することで指でボタンを押す時間を短縮することが可能です。

早期達成を目指している方は自動化も検討してみてはいかがでしょうか?

イベントボーナスで最大効率を目指そう!

ポケストップ+ルアー+自動化GOプラスが最強?

今回のグローバルチャレンジブロンズ達成ルアーモジュール6時間ポケモンの出現率アップシルバー達成でさらにポケモンの出現率がアップするボーナスが付きます。

これを利用しない手はありません。

イベント中はできればポケストップの密集地帯でルアーが使用されているところを選び、自動化GOプラスを利用してモンスターボール補充しながらポケモンを捕獲するのが最大効率になりそうです。

さらにおこうを使えばゲットが間に合わないぐらい大量のポケモンが出現するようになるかもしれませんね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    アンドロイドで押しっぱなし自動化、俺のエクスぺリアは出来ないけど出来るの?

  2. 匿名 より:

    ゴプラ?
    目の前にポケモンがいるのに全く反応しないゴミが何だって?

  3. 匿名 より:

    ios11でのゴプラの致命的な誤作動がある以上
    それを大きく記載した上で、この宣伝をしないと
    iPhone8やXを購入した人にはゴミを買わせることになります。

  4. 匿名 より:

    泥は押しっぱにできないことすら知らないのか?
    さすがエアプの言うことは一味違う

コメントする

サブコンテンツ