今年の夏頃からある内部データの実装が着々と進められています。
グローバルチャレンジ2倍ボーナスで得た「ほしのすな」は取っておいた方がいいかもしれません!

実装の準備が着々と進められているアレって?

もうすぐ第三世代のポケモンが登場するかも?

今年の夏ごろから少しづつ第三世代のポケモンの内部データの実装が進められています。

最近では今までと同じような図鑑鳴き声だけではなく、デオキシスポワルンのような特殊なポケモンや、あくびなどの状態異常がメインとなる特殊なわざの実装も進められています。

そのため、早ければ今年中~年明けぐらいにも第三世代のポケモン達が本格的に実装され始めるのではないか?とウワサされています。

ほしのすなは貯めておこう!

ほしのすなは超貴重!

一度のポケモンの強化に大量のほしのすなが必要で、ポケモンのレベルが上がるほど必要量も比例して増えていきます。

そのため「ほしのすな」はすでにトレーナーレベルがカンストした上級プレイヤーであっても枯渇しがちな貴重なリソースとされています。

入手方法も限定的で入手量が少ないため、需要に対して供給が全く追いついていない状態です。

2倍ボーナスでためよう!

今回グローバルチャレンジシルバー達成ボーナスには「ほしのすな」2倍ボーナスが含まれています。

大量にためたほしのすなは今あるポケモンの強化に使いたいところですが、次にほしのすな2倍ボーナスが来るのはいつになるかわかりません。

第三世代で活躍が期待されているメタグロスボーマンダボスゴドラなどの強力なポケモン達の育成の為に貯めておいたほうが良いかもしれませんね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    ボス倒したら10000くらいもらえるのかと思ってました

    500て。

    500て。

    雑魚5匹分ですわ。

  2. 匿名 より:

    そろそろポケモンBOXの1000匹上限を解除して欲しい

  3. 名無しポケモントレーナー より:

    私も同じく! ポケモンBOXの増加と、金のズリのみも、多く貰えるようになり、とても嬉しいですが、道具が直ぐに満杯になり、その度に 何かを捨てて、空きを空けなければならないのが、大変!!どちらも容量を早く増やして欲しいです‼️

  4. 匿名 より:

    あんまり種類二体以上強化しないので
    砂はけっこう余ってるわ
    言うても70万とかだけど

コメントする

サブコンテンツ