現在全世界で開催中のイベントであるグローバルチャレンジ
なんと初日からノルマを達成できないという自体になってしまいました。
果たしてこのグローバルチャレンジのノルマは達成されるのでしょうか?

初日からノルマ達成ならず・・・

このまま行くとノルマ達成が危うい・・・

なんとグローバルチャレンジ開催初日からノルマが達成できないという自体に陥っています。
このままの捕獲数のまま進んでいくと捕獲数が足りず、全ての報酬を得る事ができなくなってしまいます
ノルマ達成のために何か期待できる事があるのでしょうか?

まだまだノルマ達成の可能性はある!日本でも頑張ろう!

ブロンズ開放でルアーモジュールの効果が6時間に!

今日、ブロンズ開放が確認されました!
これにより通常30分しか効果を発揮しないルアーモジュールの効果が6時間に大幅に増加します!
全世界で、ブロンズが適用されて、ここからポケモンの捕獲率が大幅に増加すると思われます。

土日や祝日などの休日に挽回!

日本の初日の開催日は月曜日の平日でした。平日は仕事の方が多いため、プレイできる方が少なかったというのも捕獲数が上がらない原因としてあるのでしょう。
そこで捕獲数がグンとアップするのに期待できるのが、土日や祝日
運良く11月23日木曜日は勤労感謝の日で祝日となっています。
祝日や土日でポケモンGOをする方が増える可能性が高いので、まだ大いに期待できます。

鳥取イベントで捕獲数をグンとアップ!

11月24日〜26日に鳥取でポケモンGOのリアルイベントが開催されます。
リアルイベントでは多くのポケストップが配置されたり、レアポケモンが出現したりと多くのポケモンを捕獲できる環境が整っています
さらにイベント開催中の25日26日は土日で休日でもあるため、グローバルチャレンジの後半の伸びには大いに期待できるでしょう!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. Pokemon Master より:

    この3ヶ月EXレイド招待の兆しなし、寒い、湧くポケモン普通すぎてやる気起こりません。どうぶつの森を家の中でやろうか、と思い始めてます。

  2. 匿名 より:

    ライト勢はガチ勢頼み
    ガチ勢は星の砂倍まで抑えたい

    だから仕方ないだろね

  3. 匿名 より:

    寒くてやる気なくなってきた

  4. 匿名 より:

    最後に捕獲数調整で シカゴマジック炸裂!
    なんで 捕獲目標数は達成される筈です
    達成されそうにもなくなったら 最悪 イベント延長されるでしょ お祭りだから
    でも 運営としては 鳥取イベントの最終日に目標達成を合わせたいだろうしその方がドキドキワクワク感があってイベント盛り上がるだろうし

コメントする

サブコンテンツ