2017年11月20日~26日までの期間、世界中でいっせいにグローバルチャレンジが開始されましたね。
合わせてポケモンGOトラベルキャンペーンも開催され、有名なポケモンGOのYoutuber達が来日します!

ポケモンGOトラベルキャンペーンも開催!

有名Youtuber達が日本へやってくる!

ゲームの実況などで人気のYoutuber達が、ポケモンGOグローバルチャレンジを記念して同時開催されるポケモンGOトラベルキャンペーンで来日します!

キャンペーンのメイン舞台となるのは日本!
ポケモンを捕まえながらポケモンGOリアルイベント「とっとりGO」が開催される鳥取県を目指していく企画で、旅の様子はTwitterのハッシュタグ「#PokemonGOtravel」をつけて報告されるとのことです。

来日するYoutuber達のご紹介

IHas Cupquake

紫色のロングヘアーが印象的なアメリカ在住の女性YoutuberであるIHas Cupquakeさん。
チャンネル登録者は590万とかなりの規模のチャンネルでは、ポケモンGOの動画のほか、ゲームや玩具レビューなどの動画を主に投稿されているようです。

Coisa de Nerd

ポルトガル語で「Coisa de Nerd」は怪物という意味。
ブラジル在住のYoutuberの方でチャンネル登録者は760万人!
ゲームファンでもある彼はポケモンGOのほか、ハードで発売されているポケモンシリーズやマインクラフトなどの人気ゲームの実況動画をアップロードされているようです。

Rachel Quirico

最後はゲーム配信で有名なTwitchで主に活動されている女性ゲーマーの方になります。
ポケモントーナメントといったゲームイベントでインタビュアーなどを務めるなど、幅広く活躍されているようです。

とっとりGOで一緒にイベントを楽しもう!

ポケモンGOトラベルキャンペーンの最終目的地は26日の鳥取県鳥取砂丘になります。
この日はポケモンGOリアルイベント「とっとりGO」の最終日でもあり、ゲストとして大いに盛り上げてくれそうですね!
イベントに足を運ぶ方は、ぜひ彼らと一緒に日本のポケGOイベントを楽しみましょう!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ