11月20日から開催されたグローバルチャレンジ
なんと2日目の11月21日にブロンズのノルマが達成されました。
11月23日は祝日ですが、祝日にグンと捕獲数がアップしてシルバーのノルマ達成となるのでしょうか?

グローバルチャレンジのノルマ達成なるか!

ブロンズのノルマは無事達成!

公式からも発表があり、ゲームの通知などでも発表されましたが、無事にグローバルチャレンジのブロンズのノルマである5億匹捕獲のノルマが達成されました。
公式が発表した途中経過は日本時間11月22日の段階で777,461,788匹となっています。
続くノルマはシルバーの約2倍となる15億匹となっています。

祝日にシルバー達成なるか!?

ブロンズのノルマが達成した事により、より多くのポケモンが出現し始めました。
さらにルアーモジュールの効果時間が6時間に延長された事からもポケモンの捕獲数が上がる事が予想されます。
そして運が良い事に11月23日木曜日は祝日。祝日は多くの人がポケモンGOをしてポケモンをゲットする事が期待されるので、祝日にグンと捕獲数がアップするでしょう。
実質1日半程度で、ブロンズが達成しましたね。
1日半で5億匹+ルアーモジュールの使用増加+ポケモンの出現率がアップでかなり加速すると予想されます!
もしかしたら土日までにシルバーのノルマが達成されるかもしれません!

祝日の捕獲数は要注目!

週末にも期待できる!

祝日に捕獲数がどのくらい上がるかという事がわかれば、おおよそ今後の捕獲数が予想できます
そのため、祝日の捕獲数は注目されています。
さらに週末である11月24日〜26日には鳥取でイベントも行われれるため、祝日以上の捕獲数が期待でき、シルバー以上のノルマ達成も大いに期待できるでしょう!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    次回のイベントにはひっそりと【プラチナ】ランクが追加されてたりなw

  2. 匿名 より:

    祝日と言っても、日本だけだからな。
    勤労感謝の日も普通に仕事だし・・・

  3. 匿名 より:

    他人頼りです
    みなさんがんばってください
    がるーら欲しいです!

コメントする

サブコンテンツ