ミュウツーをゲットできるEXレイドの正式スタートが発表されました。
EXレイドが発生するジムはスポンサーと公園のみとなっています。
公園でEXレイドが開催されたらシュールな絵になるかもしれません!

EXレイドに関する情報が公式から発表!

ミュウツーのEXレイドが正式スタート!

11月21日ポケモンGOの公式発表においてEXレイドが正式スタートする事がわかりました。
EXレイドのレイドパス配布条件は以下の通り。
・該当するジムのジムバッジのランクが高い
・該当するジムにおけるレイドバトルにより多く勝利している
今からでもジムバッジのランクなどを上げておきましょう!

該当ジムはどこ?

スポンサーと公園のみ!

EXレイドの開催場所は該当ジムのみとなっています。
該当ジムはポケモンGO公式パートナー(スポンサー)と公園のみとされています。
それ以外でのEXレイドの開催はないので注意が必要です。
今までEXレイドが開催されたジムに関しても今後開催される可能性が高いので、チェックしておきましょう。

公園で開催されたらシュールな絵になるかも?

もし公園でEXレイドが開催されたら、公園には多くの人が集まる事になります。
多くの人が集まったら雑談などを始めるのか、それとも誰も喋らず、黙々とEXレイドをするのでしょうか。
もしかしたら何も喋らず集まって、終わったらそのまま解散というちょっと気まずい雰囲気になるかもしれません。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    金のジムバッジまだ一つもないが、シルバーでもEXレイドの招待状が来た。
    (スポンサージム)

    レイドで他のトレーナーと話すかどうかは、タイミングとかその場の雰囲気次第では? 今まで伝説も含めてレイドで他のトレーナーと話したことはあまりない。

    でも、少し前に広島県のある町で伝説レイドやったとき、互いに顔見知りになったからと思うが、地元の人達が色々話してたのを見て、東京とは少し違うなと思った。

  2. kousen より:

    金バッチジムは周辺で13個有ります。
    とんでもない作業でした。
    金バッチジムで戦って自分が下削りで居なくなる。。。
    嫌な思いです。
    時間と労力を使って戦ったのに自分が削られる?どう思います?
    私は削られたら複垢もしくは多色の談合だと思われるので上には入れません。

コメントする

サブコンテンツ