今回のイベントでも期間限定セールスーパーふかそうち各種ボックスが販売されていますね。
しかしある理由から購入するのは割高でオススメできないと言われています。

今回のボックスはお買い得感がない!

公式が告知も・・・

公式が期間限定セールの告知をしていますが、リプライにはお買い得感がない!との声が多く挙がっています。

期間限定セールの中身

スペシャルボックス
(380ポケコイン)
スーパーボール×20
しあわせタマゴ×6
プレミアムレイドパス×1
モジュール×4
ハイパーボックス
(880ポケコイン)
ハイパーボール×30
しあわせタマゴ×16
プレミアムレイドパス×4
モジュール×8

欲しいものが入ってない!!

欲しいのはレイドパスとスーパーふかそうち

皆さんが欲しいのはやはりプレミアムレイドパススーパーふかそうちのようです。

今回のボックスに同梱されているプレミアムレイドパス数が少ないですし、単価にすると割高になります。

また、スーパーふかそうちも過去のイベントでのボックス同梱では、最低単価160ポケコイン程の価格で買えたのでお得感がありません。

イベント内容に見合った同梱品を!

それ以外にも期間限定セールは毎回必要のないアイテムの同梱が多すぎると言われています。

例えば、ルアーモジュールは6時間延長の影響で誰かが使っていることも多く、こんなに同梱されても使いきれないですし、しあわせタマゴはすでにレベルカンストしている人にとっては無用のアイテムです。

それに、今回のイベントではGOプラスを使ったほしのすな集めが人気です。

どうせ同梱するならスーパーボールハイパーボールよりも、大量のモンスターボールを同梱したほうがもっと人気が出たと思います。

せっかくのイベントなのですから、もっとイベント内容に沿ったセールにして欲しいですよね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    TL40に到達していない自分としては、
    しあわせたまごが沢山欲しかったのでセット買ってる。

  2. 匿名 より:

    運営、イベント時のセールでプロダクトアウトの発想から抜けられない。

    この記事でも指摘してる通り、大半のトレーナーが欲しいのはスーパーふかそうちやプレミアムレイドパスのお得なバンドルなのに、毎度のように要らないものや、ポケスト回せば出てくるものを抱き合わせにして売ろうとするばかりw。(地方の人は助かってる?)

    自分の場合、ポケモンボックスや道具箱が常に一杯で、不要なポケモンをアメにしたり、道具箱のやりくりに四苦八苦してたりって感じなんで、第三世代のリリースも考慮して、それらのアップグレードを少し割引にしたりってのもあったと思うんだが…

    結局、要らないモノの抱き合わせはやっぱり要らないから、道具箱のアップグレードと普通の孵化装置を一つだけ、貯めたポケコインでゲットした。

    相変わらずアプリは頻繁に落ちるわ、GPSブレでイライラするわ、って感じで未だにバグだらけだから、課金してまで買おうとも思わんし…

  3. 匿名 より:

    今は一番欲しいのが  枠  ですよねええ
    たまごは使う人には効果的。でもそれ以外は不要。

    田舎ではルアーやら色玉なんて需要ないです。

  4. 匿名 より:

    あんなもん買ってたらカスアンティックの思うツボだからw

コメントする

サブコンテンツ