11月24日14時頃、公式から20億匹突破の報告がありました。
このペースで行くとゴールド早期達成の可能性がでてきました!!

公式が20億匹捕獲達成を発表!!

早くも20億匹捕獲達成!!

11月24日14時頃、公式ツイートで総捕獲数が20億匹を突破との報告がありました。

これはもう期間内のゴールド達成は確実となりましたね!

直近の伸び率がすごい!?

1時間で2500万匹?!

ひとつ前の公式発表から今回の発表までの捕獲数を時間で割るとだいたい2500万匹になります。

1時間で2500万匹です!これはすごいペースですよね。

初日の1時間の平均捕獲数は約1250万匹だったので、だいたい倍近くの捕獲ペースになっています。

ブロンズ・シルバーの報酬であるポケモンの出現率アップや、ほしのすな2倍ボーナスの影響が大きいのかかなりの伸びを見せているようです!

早期ゴールド達成の可能性も!

初日の捕獲ペースではゴールド達成できないか、あるいは出来てもギリギリだろうという予想がされていましたね。

しかし現在の捕獲ペースで行くと週明けの月曜日の朝頃にはもうゴールド達成されるのではないか?と予想されています。

ゴールド達成で出現する地域限定ポケモンのガルーラは非常にレアなポケモンですし、ゴールド達成時から48時間しか出現しないと告知されているので、今後の捕獲数発表にはとくに注目していきたいですね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    週明けの早朝でもギリギリなんじゃないかな?
    グローバルチャレンジの期間って26日(27日早朝?)までじゃなかった?

コメントする

サブコンテンツ