しあわせたまごと進化マラソンはお馴染みのレベリングですが、さらに進化マラソンが捗る小技をご紹介!

グローバルチャレンジ達成!

嬉しい報酬がアンロック!

ポケモン30億匹ゲットが達成されたのでゴールド報酬までアンロックされました!
・XP2倍
・モジュール6時間
・ポケモン出現率UP
・ほしのすな2倍
・ガルーラ出現
「XP2倍」「ポケモン出現率アップ」「ルアーモジュール効果時間アップ」の組み合わせでTLを一気に上げるチャンスです!

進化マラソンでTLをあげよう!

図鑑番号でソートできる!

しあわせたまごを使って進化マラソンをする際に、ポケモンボックスのポケモンを図鑑番号でソートすると図鑑がみやすくなり、進化マラソンがやりやすくなります。

例えばキャタピーで進化マラソンをする場合は、キャタピーの図鑑番号が「10」なので、検索欄に「10」と入力すればキャタピーのみ表示されるようになります。

複数表示させたい場合は「10,16」と数字の間にコンマをいれると、キャタピーとポッポが絞り込まれます。

XP2倍中にTLをたくさん上げよう!

TLが高くなるとポケモンのレベルアップ上限が上がります。
それだけポケモンを鍛えて強くできるということなので、TLが高いに越したことはないです。

グローバルチャレンジの報酬が適用されている12月3日AM6:00までに出来る限りTLをあげたいですね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    そんな管理人に質問です。
    一般的に進化マラソンによく使われるポケモンを10種類答えなさい。

  2. Pokemon Master より:

    えーっと。。。
    てか、オマエ何様だよ。

  3. 匿名 より:

    えーとヨーギラス メリープ コイキングですか?

コメントする

サブコンテンツ