11月27日iOSにも最新アップデートが来ました。
最新アップデートでバグや不具合は解決されたのでしょうか?
アップデート情報についてご紹介します!

最新アップデート情報!

iOSユーザーは必ずチェック!

iOSユーザーに向けたアップデートが配信されました。
バグや不具合が改善されるので、ぜひアップデートをオススメします。
iPhoneやiPadを持っている方は必ずチェックしておきましょう。

アップデート内容は?

・iPhoneXにおける画面解像度の最適化
・iOS8サポート終了
・エラー時に表示されるバナーが、アプリを再起動するまで消えないバグを修正
・ポケモンのCPを最大限まで強化できなかったバグの修正
・起動時のロード時間の最適化
・その他、軽微なバグの修正
iPhoneXやiOS8をお使いの方は要チェックです。

アップデートして快適にポケモンGOをプレイ!

アップデートでよりポケモンGOの効率が上がる!

今回のアップデートで起動時間の最適化やエラー表示が消えないバグが修正されました。
これらが修正されたおかげでプレイしたい時に瞬時に起動でき、エラーを消すために再起動させたりしなくて済むようになり、効率が上がりました
伝説レイドなどの重要なタイミングでこういったバグが来ると困るので非常に助かるアップデートとなっています!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    ・エラー時に表示されるバナーが、アプリを再起動するまで消えないバグを修正

    これ治ってませんでしたよ。

    遠隔餌やり画面から復帰するときに失敗したら、
    フィールド画面でも餌が出たまんま。

    ノラポッポに餌やってるような動きになっていました。

  2. 匿名 より:

    今日アップデートしたら、めちゃめちゃ不具合でるんですけど、私だけですか?
    画面真っ暗になるし、捕獲中に固まるし・・・

  3. 匿名 より:

    iPhoneで省電力モードでプレイしてると
    端末の自動ロック機能が以前は働かない仕様だったのが
    今回のアプデで働くようになってしまいました。
    プレイ中に30秒操作しないでいるとロックがかかるようになったので
    ちょっとやりづらいです。
    かといって省電力モードを切るとバッテリーの消費が半端ないし・・・

  4. 匿名 より:

    回復中に固まるのも治ってない
    起動は若干早くなった

  5. Pokemon Master より:

    スリープのオンオフくらい付けろ。
    解除のために画面見る時間増えて却って危ないわ。

  6. 匿名 より:

    指紋認証できるリンゴスマホを早く買えって事だな。

  7. 匿名 より:

    >iPhoneXにおける画面解像度の最適化
    どこが最適?
    縦に伸ばして、横を切り落としただけ。実質、表示領域は狭くなっている。
    ・マップ画面:狭い
    ・捕獲画面:近い
    ・ジムバトル画面:自ポケモンが見切れてる。

コメントする

サブコンテンツ