グローバルチャレンジのゴールドノルマ達成で出現したガルーラ
出現中は非常に多く見かけましたが、出現終了してしまい、ガルーラの姿を見る事が出来なくなってしまいましした。
ガルーラは果たして育てるべきなのでしょうか?

ガルーラは育てるべきなのか?

原作では非常に強いポケモン!

原作のポケモンでは第一世代から登場しているにも関わらず、世界大会でも使用されるほどガルーラは非常に強いポケモンとして知られています。
世界大会でも使用されるほどなのでガルーラ好きな方も多いでしょう。
さらに地域限定のレアポケモンという事もあり、育成できるチャンスも数少ないです。
そんな強ポケモンなので、余裕があればぜひ育てておきたいポケモンです。

出現終了で育てきれない可能性も!

ガルーラは非常に多数出現していましたが、出現終了に伴い、また地域限定ポケモンとなってしまいました。
そのため、満足に捕まえられなかった方やふしぎなアメを持っていない方はガルーラのアメが足りないという事も考えられます。
そういった時に追加で簡単にゲットできるポケモンではないため、育てきれない可能性もあります。

ガルーラは再出現する?

今後のイベントが待ち遠しい!

バリヤードは、横浜イベントで出現した後、鳥取イベントでも再出現しています。
今後、また期間限定で出現する可能性は高いと思われます。

高CPで予め育っているガルーラを使って、高CPの育成はまた次回来た時に取っておいても良いかもしれません。

まだ日本で出ていない南アメリカ限定のヘラクロスや、ケンタロスも今後日本で出現するか楽しみですね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    ノーマルで、かくとう技+げきりんの技構成があってHPも高いのでジムで面白い存在になってくれそうなんで1体はPL30位までは強化しようと思ってます。あめが足りなきゃあいぼうで。3kmだしね。

コメントする

サブコンテンツ