海外の解析情報ではホウオウの色違い内部データに存在していることが明らかにされています。
伝説レイド初となる色違いポケモンの誕生はあり得るのでしょうか?

海外の解析情報では?

内部データが存在している!

今年11月の初めごろ、海外の解析情報で内部データにホウオウが追加されていること。

また、ホウオウには色違いのデータが存在していることが確認され大きな話題となりました。

引用元:GOHUB

色違いのホウオウ!出現可能性は?!

正直分からない・・・

ネット上の情報を探し回りましたが、現段階で色違いのホウオウに遭遇したという情報にはたどり着けませんでした。

また、ハロウィンイベントの時に行ったように、既に実装済みのポケモンであっても途中から色違いの実装が可能であることが判明しています。

まだ実装はしていないが、条件が整ってから出現するという可能性も十分ありそうです。

もし色違いが実装されたら?

もし実装されたなら伝説のポケモン初の色違いが登場することになりますね

ネット上ではすでに色違いのホウオウの実装を望む声や、逆に出ないでほしい!なんて言う声も出ています。

たしかに色違いの実装自体はとても嬉しいですが、出現するとなれば捕獲するのは大変そうです。

しかも今回ホウオウが出現する期間は12/12までとされており、ひと月も期間がありません。

加えて月が替わるまではエンテイと同時に出現しているためかなりのレアポケモンとなっています。

この状況で色違いポケモンと遭遇し、ゲットするとなると途方もない運が必要になってきそうですよね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    てぃぼりの記事長すぎ。
    読むのかったるいからスキップしようと思ったらリンクがずーーーっとしたにあるじゃん、めんどくさくてしょうがない。
    記事をたたむか短くするか、記事のリンクを上においてくれ。

  2. 匿名 より:

    今日が終われば黒卵の前で待ってるだけでいいのね

  3. ぶるっく より:

    ホウオウもエンテイもたまたまめんどくさくてやだったけど離れたところにたまたま行って一回だけのバトルで捕獲できました。たまたま途中離脱してすぐ回復させてまた参加したら、自分だけ残ってゲットチャレンジ。あれって最後まで残ったトレーナーだけにゲットチャンス?参加してた全員?途中回復させてまた参加したら勝ちやすいなんてはやく気づけばよかった。しかもホウオウはソーラービーム持ちやし。田舎だからなかなかレイドバトルできないなかラッキーだった。ただし通常のジム戦に置けないこと知ったら少しなえちゃったけど

コメントする

サブコンテンツ