グローバルチャレンジのノルマ達成によりほしのすな取得量が2倍になっています。
この機会にほしのすなを集めて効率的に育成しましょう!
イベント期間などもご紹介します。

イベント期間はいつまで?

今のうちにほしのすな大量ゲット!

グローバルチャレンジのノルマ達成で得られる報酬であるほしのすな2倍の効果は12/2(土)のAM6時までとなっています。
それと同時にXPとルアーモジュールに関しても同じ時間までです。
必ずイベント期間はチェックしておきましょう!

ほしのすなは貯めておくべき!

ポケモン育成には貴重なほしのすな

ほしのすなは強化に使う量と比べると入手できるほしのすなの量が少ないため、入手量2倍イベントはとても貴重です。
アメは足りていても案外強化をしているとほしのすながすぐなくなってしまったという事が起こりがちです。
そんな事も起こると効率がさがってしまいます。
多く入手できる機会に少し余分にほしのすなは所持しておく必要があります。

とにかくポケモンをゲットでほしのすなもゲット!

グローバルチャレンジの報酬でポケモンの出現量も増え、ルアーモジュールの時間も増えています
ポケモンを大量に捕獲して同時にほしのすなを貯められるチャンスです!
効率的に育成するためにもほしのすなを大量ゲットしておきましょう。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    土曜の早朝に終わるとこがウケるw

  2. 匿名 より:

    まあ日本のゲームじゃないから仕方ないよね。
    今だと5時、夏だと4時か?

    砂を直接間接に売り出したら末期だと思っている。

  3. 匿名 より:

    砂は通常時の5倍くらいがデフォでもいいと常に思っている。

  4. Pokemon Master より:

    砂は、無いと集めただけ使っちゃうけど、貯まると使うのが惜しくなるから不思議だ。今、50マン
    エンテイ終わったから、そだてるかな!

コメントする

サブコンテンツ