メディアでのポケモンGOの特集で映った映像に驚きの様子がありました。
リハビリでポケモンGOをプレイしているという特集でしたが、なんとそのBOXが凄い事になっているトレーナーがいました!

ポケモンGOの特集で凄い映像が!

その特集はリハビリでポケモンGOをプレイ!

ポケモンGOの特集で取り上げられた映像の中のBOXの中身が強ポケモンばかりで凄いと話題になっています。
この特集ではリハビリのためにポケモンGOをプレイというテーマでした。
リハビリでこのポケモンが揃っているという事は凄いですね。

ここまで行くのはかなり大変!

ミュウツーまで持っている!

最終進化そして育成を全て完了させるまで他のポケモンに比べて難しいバンギラスやカイリューを少なからず5体ずつ持っていてリハビリどころかガチ勢ですね。
さらにそんな強ポケモン揃いな上にEXレイドでしか入手できないミュウツーも持っています。

リハビリでここまで揃えるのは凄い!

生放送以外の特集の収録日はこの日より前になる場合が多いので、数少ないフィールドテストの招待状を受け取ったのでしょう。
フィールドテストに招待されるという事はレイドバトルやジム関連も頻繁に行っているという事になります。
これは本当にガチ勢かもしれませんね。

コメント

  1. Pokemon Master より:

    実社会で普通に暮らすためのリハビリが必要だな。いや、もはや要らねーな。

  2. 匿名 より:

    マジ基地外じひきコモ感性でございますね

    どうぞ廃人まっしぐらでお楽しみください

    そのままなまぽ真性コースじゃねえかなこいつw

  3. あ~あ。 より:

    こっちの社会に戻ってこなくていーわw

  4. 匿名 より:

    >>少なからず5体ずつ持っていて
    少なくとも、の方が正しくない?

  5. 匿名 より:

    マス五味を使って人気の落ちたポケ5の話題作りなんだろ

コメントする

サブコンテンツ