11月30日早朝、ポケモンGOの強制アップデートが行われました。
第三世代実装に期待の声が上がる中、バグの頻発で困惑の声もでてきています・・・。

ポケモンGO強制アップデート!

強制アップデート実施!

相変わらずの無告知での強制アップデートに困惑の声も出ていますね・・・。

バグが満載?困惑の声も・・・

どうやら今回もバグが満載のままアップデートしたようです。

また、通信量がかなり上がっているという声や、低速回線時にバグが頻発すると言う声も出てきています。(Wifiにつないだら直ったというコメントも)

iPhoneのバグもそのまま・・・

また、iPhoneではスリープバグ等がまだ直っていないためアップデートを避けていた人もいると思いますが、今回の強制アップデートバグが回避不能になってしまいました。

良くなったという声も・・・

バッテリーの持ちが改善された?

一方でバッテリーの持ちが劇的に改善されたという声もあります。

第三世代実装か?!

また、今回の強制アップデート第三世代実装の予兆ではないかとのウワサも出てきていますが本当なのでしょうか?

でもその前にまずこの強制アップデートで起きている大量のバグを直してほしいですよね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. やす より:

    アップデートしてから、起動も再起動再起動の連続。
    レイドも出来ずで、これでホウオウなんて捕まえれないって。

    ユーザーに課金しまくらせて儲けるのが魂胆なんでは?

  2. 匿名 より:

    レイドバトル前後にやたら通信しているのはなんだろう?

  3. 匿名 より:


    1日朝ではなく30日深夜にupdateかかっていたってことですか?
    update後にレイドはまだ一切ないはずですがupdate前 の情報ですか?

    記12/1 9時

  4. 匿名 より:

    通信量ふえてんの?
    今までは速度制限されてもポケGO活動は問題なかったけど
    低速通信で動かなくなると月末困るな・・

  5. しん より:

    アップデート後 進化させた後にレ点を押すとフシギダネにもどる
    直してください

コメントする

サブコンテンツ