12月2日にEXレイドパスが配布されましたが、かなり意外なところから届いている人もいるようです。
まさかこんなところから来るとは思ってないですよね。

第13回EXレイドの招待状が配布!

第13回EXレイド開催決定!

12月2日早朝に第13回EXレイドの招待状が配布され、12月11日の開催が決定しましたね!

今回は銅バッジや銀バッジの方々も招待されているようで、かなりの方々に配布されたのではないか?と話題になっています。

意外なところからの配布に困惑?!

鳥取から招待状が・・・

しかし、今回配布された方の中には、なんと鳥取イベントでちょっとだけバトルをしたジムから招待状が届いたというケースも・・・。

行きたくても行けない!

今回からEXレイドパスの選定基準(アルゴリズム)が大幅に変更になったと言われており、かなり広く配布されたとのことですが、たった数日のイベントで立ち寄ったジムからも招待されるとは、かなり予想外だったのではないでしょうか?

せっかくレイドパスをもらっても参加できないとなるとかなり複雑な気持ちになりますよね。

なお、海外では今回の選定基準変更の影響からか、ディズニーランドからパスが届いたと話題です。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    EXレイドパスが届くだけまし。
    届かない人もいるのだから、鳥取まで行けばいいじゃん!!
    イベントで行けるんであれば、レイドをの為に行くことも可能!!
    パスをもらっておいて文句を言うな!!

  2. 匿名 より:

    EXレイドパスが届くだけまし。
    届かない人もいるのだから、鳥取まで行けばいいじゃん!!
    イベントで行けるんであれば、レイドをの為に行くことも可能!!
    パスをもらっておいてもんくを言うな!!

  3. 匿名 より:

    下手にエリア外でジムバトルすると自分も周囲にも損。
    ナイアンさん長期間のテスト成果出してください。

コメントする

サブコンテンツ