ポケモンGOガチ勢はびっくりするほどほしのすなを一気に使うようです。
ほしのすなを大事に大事に使っている人からするとビックリですね。

ガチ勢のほしのすなの使い方が凄い!

ほしのすな300万個があっという間に!

なんと830万ほしのすながある事にまず驚きますが、さらっと300万ものほしのすなを使ってしまっています。
もちろん育成のために必要であり、無駄使いをしているわけではなく、強ポケモンの育成に使っているので、改めてポケモンが揃っている事にも驚きます
こまめに使っていたりしたら、ほしのすなってあまり貯まらないので凄いですね。

ほしのすなに関する課金アイテムが欲しいとの声が!

ポケモンを育成するにはかなりの数のほしのすなが必要です。
ほしのすなが枯渇しているという声も多数上がっています。
そのため、ほしのすなの入手量がアップする課金アイテムが欲しいとの声も上がっています。

レベル最大値まで上げるのにほしのすなってどれくらい必要?

なんと1匹27万個!?

ポケモン育成でレベル1からレベル最大値まで上げるために必要なほしのすなの数はなんと27万個
これだけの数が必要になります。
さらにアメは304個必要になります。
やはりこれだけ必要となるとほしのすなが枯渇するという理由がわかりますね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    砂の単位が個はおかしい

  2. 匿名 より:

    砂は今の10倍くらいの入手量でちょうど良いと思ってる
    一般的なソシャゲでキャラ育てるのに苦労するってあんまり聞かないし、成熟期にあるゲームならなおさら。
    Lv5レイド一回でPL30を1回強化できる、だったらそんなにゲームバランス崩れないというか、割と普通だと思うんだけど

  3. 匿名 より:

    星の砂課金するとますます課金ゲーム化が進んでしまう。
    課金化せずに砂がプラスとなるイベントを増やすべきと思います。
    このゲーム歩くことが基本だから。

  4. 匿名 より:

    830万貯めても
    それだけ強化出来てないから
    宝の持ち腐れしてた

    って事の自慢にしか思えない。
    そもそも300万って
    約11匹程度のフル強化だろ?

    2か月もあればそのくらい消費してるよ

  5. 匿名 より:

    アメもほしのすなもただため込むことに意味はないよね。使わなきゃ。
    人それぞれだからクズとか思わないけどもったいないことしてるなとは思う。
    後々のことを考えてためるのは当然。ご利用は計画的に。

  6. 匿名 より:

    飴の数が異常。
    パイルで捕獲できたとしても毎日欠かさず10枚はパスを切ってる勘定になる。
    しかも100%すべて捕獲してほとんどをアメに返還したとしてこの計算だ。

    もう毎月数万円以上課金してるんだから強くて当然だろ。
    それでいいじゃないかそれ以上触れてやるなよ。

    そこに生きがいを見出して、そこに存在できる場所を見つけたんだよ、現実をぶつけて地獄に落とすようなことはしてやるなよ。

    合意う実生活が破たんしてまでのめりこむガイキチを賛美するような記事を書くお前たちが一番の下種

  7. cooph より:

    まあまあ(^^;)
    ここまでヤルやつらもいるんだよ! キワモノ!
    って見世物にしてる記事なんだから

  8. 匿名 より:

    嫉妬してる奴いてワロタ
    素直に羨ましいって言えよ

  9. 匿名 より:

    砂の量に関して妬みも嫉みも無いけど、その砂を集める時間と体力があるのは純粋に羨ましいと感じるな

コメントする

サブコンテンツ