第三世代のポケモンが追加されるとされています。
第三世代のポケモンにはミニリュウやヨーギラスに代わるポケモンは存在するのでしょうか?
有力なポケモンをご紹介!

ミニリュウに代わる第三世代のポケモンは?

ミロカロスの進化前「ヒンバス」

ミニリュウに代わるポケモンとして期待できるのが、ヒンバス
ヒンバスは進化するとハクリュウやカイリュウと似た風貌をしたミロカロスに進化します。
見た目の美しさや原作でも育成について議論されるほど人気のポケモンです。
原作では様々なタイプのわざが覚えられる事から戦いの幅が広いとされています。そのため、伝説レイドでも戦えるポケモンになる可能性もあります。

ヨーギラスに代わる第三世代のポケモンとは?

メタグロスに最終進化する「ダンバル」

ヨーギラスに代わるポケモンとして期待できるのがダンバル
ダンバルは最終進化をするとメタグロスになります。
メタグロスはその見た目からもわかるように防御が高く、わざが豊富なために簡単にやられないという事から原作でも人気のあるポケモンです。
それだけでなく、原作でもラティオスなどの対策にも使われるので、ラティオスがポケモンGOに追加されれば対策ポケモンとしても活躍できるでしょう。

第三世代ポケモンに要注目!

第三世代のポケモンが追加されれば、また環境が変わってくるでしょう。
そのために予め強くなりそうなポケモンを見極め、育成について考えておきましょう。
ヒンバスは水ポケモンなので水辺に多く出現しそうですね。
さらにダンバルはポケモンGOが盛んな人が多く集まるお台場辺りに多く出現しそうですね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    ミニリュウ相当はタツベイでしょ?
    ヒンバスはコイキング相当。

  2. 匿名 より:

    ま、レアポケはそのうちレイドで出ます

  3. Pokemon Master より:

    ボックス拡張してくれないと困るなぁ。

コメントする

サブコンテンツ