近々ホウエン地方のポケモンが追加されるとされています。
ホウエン地方のポケモン追加で注目されているのが、ミロカロス
ミロカロスは一体どんなポケモンなのでしょうか?
ミロカロスについてご紹介!

ミロカロスはどんなポケモン?

様々なタイプのわざを覚える!

原作ではミロカロスは水タイプのポケモンです。
しかし覚えるわざはとても豊富で水タイプのハイドロポンプに加えて10万ボルトやかえんほうしゃ、れいとうビーム、はかいこうせんなど様々なタイプの技を覚えます。
どんなポケモンの対策としても使えそうな強力なポケモンです。

ポケモンGOではどんなわざを覚える!?

原作では覚えられるものの、10万ボルトやかえんほうしゃはわざマシンを使わないと覚えません
レベルが上がると覚えるアクアテールやハイドロポンプがポケモンGOのわざに採用される可能性が高いでしょう。
しかしもし10万ボルトやかえんほうしゃを覚えたら様々なポケモンの対策として使えそうですし、面白いポケモンになりそうですね。

ミロカロスはわざだけじゃない!

耐久値も高い!

ミロカロスは技の豊富さに加えて、耐久値も高いです。
そのため原作でも重宝される場面が多く、使っている方も多いです。
耐久値が高ければやられにくいので、伝説レイドなどにも使える第一線で活躍できるような強ポケモンになる可能性が高いでしょう!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    10万ボルトも火炎放射も覚えねえよw

  2. 匿名 より:

    攻撃値を無視した我田引水のいつものクソ記事だな。

  3. 匿名 より:

    ギャラドスと勘違いしてますね。
    USUMの攻略から覚える技を確認してみては?

コメントする

サブコンテンツ