第三世代のポケモンで注目されているのがAR機能
なぜかというのも第三世代にはとても巨大なポケモンが存在するのです。
そんな第三世代のポケモンをご紹介!

第三世代には未だ更新されていない巨大なポケモンが!

クジラのようなポケモン「ホエルオー」

近々追加されるであろう第三世代のポケモンの中には未だに更新されていない超巨大なポケモンが存在します。
そのポケモンはクジラのように大きいホエルオー
その大きさは身長14.5m。しかし動画内の14.5mはあくまで高さの身長の数値なのでホエルオーは横に大きいので横はその何倍もの大きさを誇ります。

カイオーガやハガネールも大きい!

第三世代の伝説のポケモンであるカイオーガや現在すでに追加されているハガネールも進化するとかなりの大きさを誇るようです。
動画で紹介されているのは、世代が変わり、変化したカイオーガやハガネールですが、進化するとさらに大きくなります。
しかしそんなカイオーガなどに比べても比にならないくらい大きいホエルオーは一体どうなるのでしょうか?

気になるのはやはりAR機能!?

出現したサイズも気になる!

やはり一番気になるのはARカメラを使用した時のホエルオーの大きさでしょう。
もしかしたら大きすぎて画面いっぱいに表示されるなんて事もあるかもしれません。
さらにマップ上に出現した時もその存在感の大きさに驚かされるかもしれませんね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    ホエルオーに会いたいー

  2. 匿名 より:

    ジムに置くわw

コメントする

サブコンテンツ