ホウエン地方のポケモンが追加される日が近づいているのではないかとされています。
さらに追加日は12月14日が怪しいのではと言われていました。
ついに公式サイトでホウエン地方のポケモンが追加されることを公式が発表されましたね。

ついにホウエン地方のポケモンが追加か!?

怪しいのはいつだった?

ホウオウのレイドバトルが12月14日まで延長されました。
さらに巣の変更予定日が12月14日です。
そしてなにより一番大きな情報はApple WatchのApp Storeにてホウエン地方の御三家の画像が掲載された事にあります。
そのため、12月14日頃が怪しいとされていました。

しかし、今週の8日(金)~10日(日)で第三世代が追加されそうです!

ホウエン地方のポケモンが来るのも近い!?

今週に来なくとも、発表されていることはもちろん、御三家の画像がApp Storeに掲載された事やすでにホウエン地方のポケモンがデータとしてポケモンGOに入っている事などからかなり近いうちに実装されるのではないかと噂されています。
ホウエン地方のポケモンが実装される日もそう遠くはないでしょう。

ホウエン地方のポケモン追加のためにしっかり準備!

ボールなどの道具の準備は万全ですか!?

ホウエン地方のポケモンが追加されれば新たなポケモンが登場するので、今まで以上にボールなどの道具が必要になるでしょう。
現在スペシャルBOXの販売期間も延長され、お得に道具を手に入れる事もできます。
さらに進化や強化の回数も増えるでしょう。
ほしのすな、道具の準備をしておき、ホウエン地方のポケモン実装を待ちましょう!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    14日とか、誰が勝手に決めてんだよw
    ぶぁ〜かw

  2. 匿名 より:

    でっ!
    ポケモン枠はどうなるのでしょうか?
    まさか…このまま…?

コメントする

サブコンテンツ