最近バグ・不具合でレイドバトルができなかった問題で、課金アイテムの返却を求める声が高まっています。
この方法で返却を求めると、返却の可能性が上がるかもしれません!

バグでレイドバトルができなかった!

運営が公式に謝罪

翻訳
我々は、一部のトレーナーがRaid Battlesを完了できない問題を解決しました。
この問題が発生した場合はお詫び申し上げます。
(Google翻訳)

返却を求める方法がわからない

この問題でレイドバトルができなかった方から、プレミアムレイドパスを返してという声が上がっています。

しかし中には問い合わせ先がわからずに、どうやって返してもらったらいいの?と困惑している人も・・・。

公式を利用した返却方法!

ツイッターでも紹介されていました!

上記のようにツイッター上でもとてもわかりやすい方法が紹介されていましたが、ポケモンGOには問題が起きた場合の公式窓口が存在します。

ポケモンGO公式の参考ページ:ポケモンGO公式

ポケモンGO公式サポート(問い合わせページ)はコチラ

ここで手順通りに手続きを行い調査でバグ・不具合による問題だと認められれば、かなりの確率で課金アイテムポケコインの返却が行われます。

泣き寝入りしないために!

原因がわからない場合でも、何らかの問題で課金アイテムを無駄に消費してしまった場合は、一応問い合わせをしておくことをおススメします。

何が原因でどこまでバグや不具合の影響が波及しているのか、プレイヤーにはわかりません。

もしかしたら思わぬバグや不具合が起きていて、それが影響している可能性もあるかもしれませんよね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ