海外のフォーラムで車に二度も轢かれたGOプラスが話題です。
二度轢かれたのにまだ動くGOプラスのタフさもすごいですが、轢かれてラッキーってどういうこと?

GOプラスが車に轢かれた!?

車に轢かれたGOプラスが話題に

原文
It was ran over by 2 cars, the vibrating motor no longer works, but it still catches and spins.

翻訳
二台の車に轢かれた。もうバイブレーションは動かないが、捕獲と(ポケストップの)回転はまだできる。
(Google翻訳)

GOプラスは意外と頑丈?

どういう状況で二回も車に轢かれたのかはわかりませんが、GOプラスってかなり頑丈なんですね。

これについては海外の方も言及していて、間違って洗濯したけど壊れなかったなど、意外と頑強なつくりであることをコメントしてます。

引用元:海外サイト

轢かれてラッキーだった?

バイブレーション機能はいらない?

このフォーラムのコメントでは轢かれて良かったじゃないかなんてジョークも出てきています。

どうやらバイブレーション機能余計な電池を食ってるだけで、必要ない機能だと思っている方もいるようです。

日本では逆に光る機能のほうが目立って恥ずかしいからいらないなんて声も聞かれますが、こういうのも国によって違うのでしょうか?

ちなみに中には

原文
My wife hates me using my Plus at home because of the vibration so I'll have to give this a go.Thanks!!!

翻訳
妻が家で私のGOプラスの振動を嫌っているから、この方法を試してみるよ!ありがとう!
(Google翻訳)

なんていう方もいらっしゃいました。

家庭内で奥さんの権力が強いのはどこの国でも同じなのかもしれませんね(笑

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    goプラは中身開けて
    バイブ機能のコード切れば
    無くせますよ

  2. 匿名 より:

    俺も洗濯してしまったけど動くよ
    何もないところでバイブしたりするけどそれ以外は正常

コメントする

サブコンテンツ