12月から第三世代のポケモンがポケモンGOに登場しています!
ですが、まだまだ全てのポケモンが登場したわけではありません!

なんと特殊なポケモンもいるんです!

第三世代のポケモンの実装が順次開始!

まだ50種類近くのポケモンが未実装!

12月よりホウエン地方のポケモンの実装がスタートし、年末年始イベントでもさらに追加で20種類ほどのポケモンが登場しました!
ですが、まだまだ未実装のポケモンは50種類近くいます!
このポケモンたちはいつ実装となるのか非常に楽しみですね♪

第三世代の特殊なポケモンは実装される?

ツチニンは進化すると増える!?

第三世代のポケモンは特殊な能力を持つポケモンが多く、「ツチニン」もその1体です。

セミの幼虫のような見た目をした「ツチニン」は、進化すると「ヌケニン」と「テッカニン」という2体のポケモンに進化します。
進化先が2つあるのではなく、2体に増える進化をするポケモン。

進化して増えるポケモンというのは現在のポケモンGOには存在しませんが、このような特殊なポケモンが実装される可能性はあるのでしょうか?

特殊なポケモンの実装は遅れるかも・・・

現在第一世代から第三世代の一部のポケモンが登場しているポケモンGOですが、第二世代までの全てのポケモンが登場しているわけではありません。

第一世代のポケモンでありながら、相手をコピーするわざを持つポケモン「メタモン」も年末年始で登場した「デリバード」もだいぶ後からの実装となったので、特殊なポケモンはシステムが完成するまで実装が遅くなるかもしれません。

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ