近日実装予定のホウエン地方のポケモン
ホウエン地方のポケモンは第二世代のポケモンの数よりも多く追加されます。
さらに伝説のポケモンの数も多くさらにポケモンGOが盛り上がるでしょう!

ポケモンGOがさらに盛り上がる!

ポケモンの追加数が多い!

第二世代のポケモン追加数は100匹だったのに比べて第三世代のポケモンの追加数は134匹と少し多い実装となっています。
ハロウィンイベントで、すでに何匹か追加されていますが、100匹以上のポケモンが新たに追加されて盛り上がる事間違いなしでしょう!
ポケモンが増えるにつれて、捕まえづらくなってしまうポケモンが出てきそうですね。

伝説のポケモンも多い!?

レイドバトルも盛り上がる!

ホウエン地方では伝説のポケモンの種類も多いです。
3鳥や3犬と並ぶレジシリーズ、ミュウとミュウツーやホウオウとルギアに並ぶジラーチとデオキシスやグラードンとカイオーガ
さらにはホウエン地方にはグラードンとカイオーガなどに加えてレックウザも登場しています。
それだけでなく、第1、第2世代よりも多く加えてラティアス・ラティオスの2匹も伝説のポケモンとして登場しています。
これだけの数の伝説のポケモンが追加されたらレイドバトルも盛り上がる事間違いなしでしょう!

ラティアス・ラティオスには期待大!

ラティアス・ラティオスは兄弟設定となっており、それぞれ赤色と青色で見た目は色以外、非常に似ています。
さらにラティアス・ラティオスは覚える技の種類も多彩で、優秀なステータスも持っています。
そのため原作では非常に強力なポケモンで多くの方が愛用しています。
ラティアス・ラティオスの実装が楽しみですね!

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ