「劇場版ポケットモンスター2018」の特報映像が公開されました!  早くも「あの作品のリメイクでは?」「あの伝説のポケモンが復活か?」とネットでは話題騒然です。

30秒の特報映像にいくつかのヒントが!

キミがいなきゃ、冒険は始まらない。

2018年7月13日に公開される「劇場版ポケットモンスター2018」の特報映像が公開されました!

美しい海と空、海の中を飛ぶように泳ぐなにかの影、そして最後に微かに聞こえる笛の音? いや、これは笛ではなくオカリナの音色では?!

これはもしや…… あの作品のリメイクなのでは?

あの作品とは?

「あの作品」というのは1997年夏に公開された「劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕」。劇場版第2作目のこの映画は伝説の三鳥、ファイヤー、フリーザー、サンダー、そしてルギアが初登場した作品です。

当時の予告編はこちらです。

本当に「ルギア爆誕」のリメイクなら胸アツ

今年公開されたポケモン映画20作目を記念した作品「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」は、主人公のサトシとピカチュウの出会いから旅立ち、本当のパートナーになるまでの冒険を描いた内容で「新しいポケモンストーリーの始まり」と言える内容でした。

そして来年公開される21作目はこの流れで、新たな世界観による第2作のリメイクになるのではないかという予想がされていましたが…… 特報映像から伺えるのはまさにそれっぽい!!

そう、あなたのスマホの中にいる伝説の三鳥やルギアが大スクリーンを飛び回るなんて胸アツですよね! 今まで原作やアニメとはあまり接点がなかったというポケモンGOトレーナーの皆さんもこれは期待です。

サトシのルックスも変わりました!

もはや美少年と呼んでもいいレベル

20年の時を経て、主人公のサトシも随分可愛らしいルックスになりました。もはや美少年と言ってもいい感じです。

ちなみに1997年の作品ではこんな感じ。まだまだ、やんちゃな子どものルックスですね。時代が変わりましたねー

謎の美少女キャラも新登場!

そして謎の美少女キャラも新登場! メイクやマニキュアの感じがちょっとお姉さんキャラのように見えます。1997年の映画に登場したヒロイン、フルーラとはちょっと違う感じですね。今までの原作には登場したことがないキャラクターです。こちらも気になります!

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ