1秒マップで新機能追加の大型アップデートが行われたのでご紹介します!
今度は個別に個体値を設定可能なプッシュ機能やトレーナーの位置情報を知れる超便利な新機能を搭載!!

公式でアップデートの告知!

中見出し

今回の目玉は二つ!新機能紹介!

個体値個別設定機能!

今回のアップデートで個体値を個別に設定できる機能が付きました!

欲しいポケモンをプッシュ機能の画面から選んで、欲しい個体値に設定するだけで、設定した個体値以上のポケモンが出現した時に通知してくれます!

しかもこの機能、ポケモンごとに個別に個体値を設定可能です。

これからはもっと個体値の厳選が楽になりそうですよね!

トレーナーの位置情報通知機能!

24時間以内にログインしたポケGOプレイヤーの位置情報をマップに表示してくれる機能が追加されました。

この機能によって人が集まりやすい場所が一目瞭然になるので、プレイ人口の多いジムを中心に回ることでレイドボスを倒しやすくなったり、逆に避けてレイドバトルを行うことでEXレイドの抽選確率をあげたりということが可能になるかもしれません!

工夫次第でいろいろなことに利用できそうな機能です!

もちろん通知をOFFにすることも可能です。

左下の「…」のボタンをタップして、

この部分をタップして設定するだけ完了です!

位置を知られたくないという方も安心してお使いいただけると思います。

※Android版は申請準備中とのことです。続報をお待ちください!

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. nao より:

    個体値91%と言うから行ったら36%だった・・( ノД`)シクシク…

  2. k より:

    このアプリは認められているの? 
    それとも不正になるの?
    なぜビゴーサーチなどは、不正と言われて来たのに?
    何が違うのか

    管理人さん教えてくれますか

コメントする

サブコンテンツ