今年ももうそろそろクリスマスの時期が近づいてきました。
しかしポケモンGOはクリスマスイベントの情報がありません!
今年はどんなクリスマスイベントが来るのでしょうか?

去年のクリスマスイベントはどんなのだったっけ?

クリスマスピカチュウが大量出現!

去年のクリスマスイベントはサンタの帽子を被ったピカチュウが野生のポケモンとして出現するイベントが開催されました。
その出現数も驚くほど多く、多くの方がサンタピカチュウを持て余すほどゲットしていました。

公式発表はいつ?今年は何が来る?

デリバードの実装に期待!

ポケモンの中でもクリスマスらしい見た目をしているデリバード
赤と白のサンタのような色合いにプレゼント袋を持っており、技もプレゼントを覚えるため、クリスマスイベントには持ってこいなポケモンです。
解析により、デリバードのわざであるプレゼントの追加が確認されたためデリバードの実装が期待されています!

サンタピカチュウの復刻や第三世代の追加もある?

今年も去年同様サンタピカチュウが出現する可能性もあります。
もしサンタピカチュウが出現したら、去年はありませんでしたが、サンタピチューがタマゴから生まれるという事も同時に追加されそうですね。
さらにまだ第三世代でも実装されていない残りのポケモン達の実装なども期待できます。
公式からはいつ発表がされるのでしょうか。
本日15日から土日を入れて16日、17日には発表がありそうですね!
今年のクリスマスイベントは何が来るのか楽しみです!

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    ピカチュウ復刻してもいいけど、去年のと違いがわかるようにしてくれ。
    帽子のデザインや色変えるとか、ピカチュウひっくりかえすと2017って数字が入ってるとか。

  2. フィリピンのおじん より:

    クリスマスイベントで、ポケストップを回すとポケコインが出て来るとか、デリバードがコイン袋持って居る、又は星の砂を大量に持って居るとか、、、

  3. 匿名 より:

    帽子ピチューの出現率上げて、
    運が強過ぎて・・・・・

コメントする

サブコンテンツ