伝説レイドに様々な理由で参加できなかったユーザーは多いはずです。
今後そのようなユーザーのために、過去伝説の復刻イベントはあるでしょうか?

次のレイドはホウエン地方!

グラードンが登場!

12月16日からグラードンが黒たまごから出現するようになりました!
グラードンはホウエン地方の伝説ポケモンで、ほのおとじめんタイプを併せ持つ強力なポケモンです。
2018年1月15日まで出現しますが、やはり次回の伝説レイドもカイオーガやレックウザといった第三世代の伝説ポケモンが登場する可能性が高いでしょう。

過去の伝説ポケモンが欲しい

復帰勢や取り損ねた人達のための救済策を!

2017年8月から伝説レイドが開始されましたが、過去の伝説レイドが復刻した例はありません。
伝説レイドがきた時点ではまだTLが低く参加できなかった、イベント開催などのタイミングで復帰したユーザーなど、過去の伝説レイド復刻を望むユーザーも多いはず。

イベントなどでの復刻を待とう!

公式から過去伝説の復刻の発表などはまだなく、今後の伝説レイドがどうなるかは未知数です。
ポケモンGOリアルイベントやゲーム内イベントなど、なんらかの形で特別復刻してほしいですね!

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    タイプじめんだけだよ。。
    どんだけエアプ記事なの。。

  2. ナナシノゴンベ より:

    ・・・つーか、「復刻」じゃなくて「復活」だろ?
    日本語の使い方おかしいよ。

  3. Pokemon Master より:

    天候でCPが高いものが出るなら復活して欲しいな。

  4. 匿名 より:

    出て来なきゃ
    1度でも逃したらコンプ出来ないじゃん
    来年は普通に出てこいよ

コメントする

サブコンテンツ