iOSの最新アップデートでポケモンGOプラスの挙動にも影響が出ているようです。
今までポケモンGOプラスでできていた事ができなくなってしまいます!

iOS最新アップデートでこんな所にゴプラに影響が!

自動化ができなくなった!!

iOS版ではポケモンGOプラスをクリップやケース、バンドを巻きつけるなどで押しっぱなしの状態にすると自動化できていました。
しかし今回のアップデートによって対策が取られたのか、自動化ができなくなってしまっています
押しっぱなしの状態でも反応はするものの、アイテムの回収やポケモンの捕獲ができませんので注意しましょう。
押しっぱなしの状態の自動化はできなくなってしまいましたが、改造した物であればまだ一部では使えているようです。

通常使用は問題なし!

押しっぱなしの状態の自動化ができなくなってしまっただけで、通常使用は問題ありません
自動化の対策が取られた事に気づかないとアイテムの回収やポケモンの捕獲ができないのに電池だけ消費してしまうといった自体に陥ります。
アップデート内容には記載されていないようですが、ここでしっかり確認しておきましょう。

ユーザーの反応は!?

残念な声が多数!

自動化をしてポケモンGOプラスを使用していたという方も多いです。
そのため、この自動化への対策で効率が悪くなってしまったという残念だという声が多数上がっています。
さらに修正内容に記載されていないようで、サイレント修正という事にもちゃんと明記してほしいという声も見られました。

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. Pokemon Master より:

    これは想定外の使用を出来なくしたってことだな。
    バグが修正されたわけで、良かった良かった。

  2. 匿名 より:

    元々自動化なんて出来なかっただろ?
    Androidは・・・

  3. 匿名 より:

    ざまあ

  4. 匿名 より:

    よっしゃ、ナイアン仕事したぞ、珍しく。

  5. Pokemon Master より:

    ゴプラ買おうか迷ってたけどやめた。
    買う前で良かった。

  6. 匿名 より:

    ゴプラ買うメリットが無くなったね

  7. なっち より:

    元に戻して欲しい(T ^ T)

コメントする

サブコンテンツ