新たな機能として登場したARを使った新しいゲット方法
新しいゲット方法のデモンストレーションの動画が公開されました!
そんな新AR機能を使った新たなゲット方法についてご紹介!

新AR機能デモンストレーション!

新ARは距離感まで再現!

新AR機能のデモンストレーション動画が公開されました。
新AR機能ではポケモンとの距離が再現されており、ポケモンに離れたり、近づく事ができるようになっています。
さらに近づく際にはポケモンに気付かれるシステムがあり、気付かれてしまうと逃げられてしまうので注意が必要です。
※現在iPhoneのみの対応となっているようです。

新AR機能を使えばボーナス獲得!

新AR機能を使った時によりポケモンに近づき、適切な距離まで近づく事ができればほしのすな+50、経験値+100のボーナスを獲得する事ができます。
ボーナスを獲得するまでの流れは以下のようになっています。
・ポケモンと遭遇
・「EXPERT HANDLER」と表示が出るまでポケモンに気付かれないように近づく
・ボールを投げて捕獲
・捕獲できればボーナス獲得

どうなるとポケモンに逃げられる?

新AR機能を使ってポケモンと遭遇するとポケモンの近くに「」が表示されます。
「!」がゲージになっており、真っ赤になってしまうと逃げられてしまいます
ゲージが貯まる前に捕獲しましょう。
逃げられてしまった場合でもまだ近くの草むらにいる可能性があるので、落ち着いてもう一度挑戦できます。

なんとデリバードも登場!

デモンストレーション動画にデリバードが!

新AR機能ばかりに目がいきがちですが、デリバードを捕獲している映像となっています。
クリスマスに向けた可能性が高いですが、近々デリバードも実装されるのでしょう。
前々から噂されてきたデリバードがいよいよ実装となると楽しみですね!

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. Pokemon Master より:

    めんどくせw
    立ち位置が自由な場所ばかりとは限らないし、それこそスマホをガン見したまま集中力まで画面に奪われて歩くことを強要されそう。

  2. 匿名 より:

    このARゲットは強制ではないので、楽しみ方が増えた事を素直に評価したいと思います

  3. 匿名 より:

    ボーナスつけんのはAndroidにも対応してからにしろよ、不公平だろ。

  4. Pokemon Master より:

    捕獲率を下げるだけの、単純な罠だろ。(ハンケの罠再び?)

コメントする

サブコンテンツ