クリスマスイベントが開催される可能性が高くなってきました。
クリスマスイベントではどんなポケモンが登場するのでしょうか?
クリスマスイベントの情報についてご紹介!

実際にイベントが開催!

クリスマス年末年始イベントが実際に12/22(金)から開催されました!
デリバードやサンタピカチュウだけでなく、実装されていないホウエン地方のポケモンも登場しています!

クリスマスイベントの情報が出た!

台湾版ポケモンGOのアップデートで判明!

台湾版のポケモンGOのアップデートの際、アップデート情報にクリスマスイベントに関する情報が記載されていました。
今年もクリスマスイベントが開催される可能性が高くなってきました。
もうクリスマスまで1週間を切っているので、開催が待ち遠しいですね。

サンタピカチュウは去年と同じもの?

帽子ピカチュウが登場するとの記載もありました。
去年はサンタの帽子を被ったピカチュウが登場しました。
アップデートの際の画像のピカチュウは去年と同じものであるので、去年と同じサンタの帽子を被ったピカチュウの可能性が高いです。
しかし去年はまだいなかったサンタピチューが登場するので、タマゴを積極的に孵化し、限定のサンタピチューを手に入れましょう!

新ポケモン登場!

前々から噂が出ていたデリバードがついに登場!

デリバードの実装も記載がありました。
前々から噂が出ていたデリバードがついに実装されるでしょう。
クリスマスにピッタリなデリバードは絶対捕まえたいですね!

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. TL40 より:

    去年捕まえたサンタピカチュウと進化させたサンタライチュウもまだ持ってるしな。デリバードは歓迎するけど。

  2. 匿名 より:

    デリバードgetしましたよ^_^

コメントする

サブコンテンツ