12月22日からホウエン地方のみず・こおりタイプのポケモンが出現するようになりました。
その告知画像にはなんとカイオーガの姿がありました!

画像左側に注目!

告知画像にカイオーガが!

12月22日からホウエン地方のみず・こおりタイプのポケモンが追加・出現し始めました。
その告知画像にはなんとカイオーガの姿が映っています。
これはカイオーガ出現の告知画像でもあるのでしょうか!?

カイオーガはいつくる?

今までの傾向で考えたらグラードンの次?

現在カイオーガに並ぶ伝説のポケモンであるグラードンが出現しています。
グラードンの出現期間は1月15日までです。

今までもホウオウやルギアといったその世代の看板になっているポケモンは同時出現は有りませんでした。
その傾向を考えるとグラードン出現期間終了後の1月16日からカイオーガが出現する可能性が高いです!

ただグラードンと被せてくる可能性も!

年末年始は休みの方が多く、レイドバトルに積極的に参加できる方が多いでしょう。
そのためカイオーガがグラードン出現期間に合わせて登場するという可能性も考えられます。
公式の告知画像にカイオーガがいるので、イベント中に出現という事もあるかもしれません!
いつ出現が来るのか告知は有りませんが、楽しみにカイオーガの出現を待ちましょう!

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    頼むから休ませろ。年寄りは体がもたん、ガキは懐がもたん。

  2. 匿名 より:

    有馬記念見るから日曜は休む
    サブちゃんの祭り聞きたい

  3. Pokemon Master より:

    もういいって…ほどほどにしてくれよ
    何か焦ることでもあるのか??
    グラードンですらまだでよかったのに

  4. 匿名 より:

    1ヶ月で良いからちょっと伝説レイド止めてください
    正直しんどい

  5. 匿名 より:

    やりたくない奴はやらなければ良いだけ

コメントする

サブコンテンツ