年末年始イベントで登場したヒンバスの正確な進化方法が判明!

今後もこのタイプの進化は出てくる?

進化させるには相棒にして歩く必要アリ!

ステータス画面に新たなゲージが登場!

実装前から進化方法で話題になっていたヒンバスをミロカロスに進化させる方法について、正式に実装されたことで進化方法が判明しました!
ヒンバスを相棒にして20km歩くその後アメ100個で進化できるようです。

以前、解析で言われていた通りになりました!
ヒンバスのステータス画面を見ると新たにゲージが追加されていますね。
日本語では『ヒンバスを相棒にしてみよう』となっています。

この進化方法は今後も出てくる?

この進化方法はポケGO初となります。
イーブイの進化方法が同じようなものですが、あちらは相棒にして10km歩いたあと、時間によって進化先が変わります。

進化先が1つしかないのに相棒にして歩く必要があるのは今回初となるので、今後こういった進化方法は増えてくるのでしょうか?
1体ずつ相棒にして歩いて進化させなきゃいけないのは結構手間になってきそうですね…

ミロカロスは人気のポケモン!

イベント中はヒンバスを相棒にして歩こう!

ミロカロスは原作でも人気の高いポケモンです!
ただ、ヒンバスを集めているだけでは進化させる事が出来ないので、現在開催されているイベント中はヒンバスを相棒にして歩き回りましょう!

ただ、強いミロカロスが欲しい場合は先に個体値厳選をして高個体値ヒンバスを相棒にしてから進化と結構道のりは長そうではありますが…

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    田舎だからか思ったより出ない…コイキングが沸いた場所にはほとんど出てないみたい。
    なんとか1匹ゲットして図鑑は埋まったけどまだまだ欲しいです。

  2. ぽけたろう より:

    進化先が複数に別れるのと相棒にして歩くのは独立事象だと思うから分けて考える必要ないのでは。。。?
    特別な違いがそこにはあるのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    10kmタマゴからでたの一匹です。
    どこかに巣ないかな。

コメントする

サブコンテンツ