12月に登場した新アイテムと新ポケモンで、年末年始のポケモンGOのほしのすな集めが捗りそうです!

2017年ももう年の暮れ

年末年始イベントもスタート!

2017年も残すところあとわずか、ポケモンGOでも年末年始に向けたイベントが開始されています。
ショップでは期間限定のボックス販売や、ルアーモジュール延長などのお得なイベントが実施されています。

ほしのかけらとデリバードですな集め!

デリバードとサンタピカチュウでほしのすなGET!

12月のポケモン追加で、とうとうデリバードが登場!サンタピカチュウも復刻しています。
これらのポケモンは捕獲するとほしのすなが250個貰えるポケモンとなっており、出現期間は積極的に捕まえたいポケモンです。

休みの日を利用してポケ活しよう!

ほしのすな獲得数をブーストする新アイテム「ほしのかけら」もショップの特別ボックスで販売されており、これらのアイテムを使いながら、デリバードやサンタピカチュウを捕獲することでさらにほしすのすなを効率的に集めることができます。
年末年始は積極的にポケ活もしていきたいですね!

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. Pokemon Master より:

    もう新しいポケモンも飽きたし 先頭戻りや捕確率の悪さに加えこの寒さ 可愛いいポケモンも飛び出すわ 逃げるわで憎たらしくなってきた。ここ最近は全然楽しくないゲーム

コメントする

サブコンテンツ