現在出現しているジョウト地方のポケモン「デリバード」ですが、その中には見つけたら何か良いことがありそうな幸福のデリバードが存在しているようです。

クリスマスにあのポケモンがやってきた!

ジョウト地方のデリバード登場!

第二世代のポケモン未だに登場していなかったデリバードですが、とうとう2017年のクリスマスにやってきました!
さらにデリバードを捕まえると、ほしのすな250個も貰えるイベントも開催中です。

幸運のデリバード!?

CP777のデリバード現る!

このユーザーさんはCP777、ラッキーセブンのデリバードを捕まえることに成功!
そしてなんとCP777のデリバードは、個体値100のポケモンとのことです。
最大CPが777なんて、運営さんも粋な計らいをしますね。

デリバードで運試し!

幸運のデリバードと共に新年を迎えるのも縁起が良さそうです。ほしのすな集めも兼ねて、皆さんもぜひ幸運のデリバードを見つけてみてくださいね!

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    記事内容だけだと誤解を招きそうなので補足。

    天候ブーストされてない場合、
    個体値100(FFF)のデリバードがCP777になるのはPLが29の時。
    しかし個体値93(EEE)のデリバードがPL29.5の時でもCP777になる。

    つまり野生で遭遇したデリバードがCP777だったとしても
    必ずしもFFFとは限らないってこと、です。

  2. 匿名 より:

    どこに最大って書いてる? 
    たまたまCP777が個体値100%だっただけのことだろ。

  3. 匿名 より:

    強風ブースト中に777デリバード出ましたけど
    55.6%の超ゴミ個体でしたね
    HPも77なのはネタに良い感じですが

  4. Pokemon Master より:

    〉2
    最大CP777
    CP777は個体値100とはっきり書いてある

  5. Pokemon Master より:

    連番コレクターとしては、CP100ぐらいから、進化させて、777にしてしまった。

    野生で獲得とか、無理

コメントする

サブコンテンツ