年末年始にかけて怒涛のイベントラッシュ!ポケストップから手に入るモンスターボールだけだと、足りなくなってきてませんか?

年末はイベントラッシュ!

12月はポケモン追加が2回!

2017年の年末にかけてポケモンGOでは様々なイベントが開催されています!
12月は天候機能などが追加されたアップデートのほかに、ホウエン地方のポケモン追加が2回実施されました。

イベントラッシュは嬉しいけど・・・

モンスターボールが足りない!

ホウエン地方のポケモンの他に、クリスマスにはデリバードやサンタピカチュウも追加され、いつも以上にモンスターボール消費が激しい年末。
皆さんのモンスターボールは足りていますか?

特別セールで置いてほしかった・・・

現在特別ボックスのセールも実施されていますが、ふかそうちやおこうとはまた別にモンスターボールが同梱されたボックスなど、ラインナップをもっと増やして欲しいですね。

今注目の最新情報一覧

ホウエン地方の最新情報!

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. TL40 より:

    いつものストック量の2割減位かな?ただ第三世代も現れるやつが決まってきたし、ジムがポケストでバッジも金や銀に変わってるから、こまめに拾っていけば買う必要はないね。ただモンスターボールでは捕まえられないやつが多いね。

  2. 名無し より:

    こちらは赤玉ばかりで、逆に困ってます。
    赤玉使っても抜けられる確率が高いので、スーパーやハイパーが欲しいです。

  3. Pokemon Master より:

    田舎は多少ポケスト追加されても全然たりませーん!3時間捕獲すると100から200は消費 そのあとは密集地に出掛けて集めるのが日課 特にデリバードとピカチュウの飛び出し 逃走にお手上げですよ。恵まれた地域の人なんか道具集めなんか余裕だから カーブボールの練習とかしてますよ!

  4. 匿名 より:

    パイルの実のほうが足りない

  5. Pokemon Master より:

    GOプラスが改悪されたから、ボールの回収が出来無い。
    深刻な状態。

    田舎に帰省したら、ポケモンは強制的に休止だな。

コメントする

サブコンテンツ